スマートフォン版はこちら

小渋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小渋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の病院、「小渋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 267-0066
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘4-37-11
電話番号 043-295-1800
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小渋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こどもの森クリニック 千葉市緑区あすみが丘8?1?1
ながしまクリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘8-13-6
あすみが丘7丁目クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-33-8
あすなろ皮膚科 千葉県千葉市緑区あすみが丘4-4-21
ひらた内科・小児科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野5-58-8
川村クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-19-2
しののめ元山医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-18-3
坂の上外科 千葉県千葉市緑区土気町311
学園前クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野1-12-11
篠崎医院 千葉県千葉市緑区土気町1632-6


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    千葉県 千葉リハビリテーションセンター 口コミ
    主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。
    リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。
    器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小渋医院の口コミ詳細ページ上部へ